『ラブ・イズ・ブラインド』のバルティス・ボーデン、永久婚約ジュエリーは「簡単に切れる」と主張

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 『ラブ・イズ・ブラインド』のバルティス・ボーデン、永久婚約ジュエリーは「簡単に切れる」と主張

Jul 01, 2023

『ラブ・イズ・ブラインド』のバルティス・ボーデン、永久婚約ジュエリーは「簡単に切れる」と主張

シーズン3「ラブ・イズ・ブラインド」の出場者バーティース・ボーデンは、元婚約者のナンシー・ロドリゲスと手に入れた「永久宝石」に上限を設けていると主張している。 元カップルは14金のブレスレットを手に入れているところも目撃されている

シーズン3「ラブ・イズ・ブラインド」の出場者バーティス・ボーデンは、元婚約者のナンシー・ロドリゲスと手に入れた「永久宝石」に上限を設けていると主張している。

インサイダーによると、元カップルは結婚式のわずか5日前に、ダラスに本拠を置く宝飾品店「Mod + Jo」で、お互いへの象徴的な誓いとして、14金のブレスレットを手首に永久的に溶接しているところを目撃されたという。 「これは永久的なものですね?」 ボーデンがブレスレットを溶接しながら、当時の花嫁に尋ねるのが聞こえた。

「そしてできればそれが結婚というものなのです。 私は結婚が永続的でないことを望んで結婚するつもりはないので、これは私たちにとって大きな一歩です。」

しかし、ボーデンがロドリゲスを祭壇に置いていくのを世界中が目撃したとき、ファンもブレスレットを外すのがいかに簡単かということを知りました。 「結婚式の日からそれほど時間が経たないうちに、友人に私のものをむしり取られました。 ある程度の力が必要です」とボーデン氏は語った。 「私たちの結婚式のエピソードでは、ナンシーが彼女のものを盗んでいるのがわかると思います。」

ロドリゲスさんはボーデンさんに、最後の別れの際にブレスレットについて言及し、「今は私にとって何の意味もない」と語った。

しかし、ジュエリー愛好家の中には、永久的なジュエリーを手に入れることが良い傾向だと依然として考えている人もいます。 旅行とライフスタイルのレポーター、ジョーダン・パーカー・アーブは、母親と一緒にニューヨーク市のキャットバードでブレスレットを作成しており、1年以上着用しており、それだけの価値があると彼女は言います。 「私は今でも永久ブレスレットを素敵な思い出であると同時に素晴らしいアクセサリーだと思っています。またもっと欲しくてうずうずしています」とアーブさんは語った。 記者によれば、144ドルの手続きは少し神経質になるかもしれないが、経験は苦痛ではないという。 「小さな光が見え、パチパチという音が聞こえます。これは、溶接ツールがチェーンを「ザッピング」している音です」と彼女は思い出します。

ショー以来、ボーデンは問題なく先に進んでいます。 リアリティ番組のスターは、2023年7月初旬に同じテキサス在住のケイト・ヴァンダーベリーとの新たな関係をデビューさせた。「彼はとても幸せだ」とボーデン関係者は語った、とピープル紙が報じた。

関連性のあるコンテンツ:ラキース・スタンフィールド、婚約発表後に女性の子供の父親として告発

関連性のあるコンテンツ: